練習納めっ。

  • なかし
    2008年12月27日 21:27 visibility39

仕事を途中で切り上げ(早退なのか?)、今日は車出勤だったので首都高とばして、球場へ。練習始まって約一時間。でも予想よりは一時間くらい早く到着。練習に参加してきました。今日のテーマは、「激突ステップ」でした。(くわしくは、いまずまんさんの日記にて)しかーし、その練習前。アップがかなり脚にこたえました。普段、「走る」ことをしないからなあ。ジョギング、少しずつやってみるかなあ。と感じたアップでした。激突ステップは、成功率2割くらいかな。成功率アップさせたいです。キャッチボールも少しずつ良くなった気がするし、投球フォームについても、テークバックを小さくする、リズムよく投げるっていう課題が見付かったので、来年のいい目標ができました。足腰がぱんっぱんに張ってましたので、夕方、近所の温泉に入ってきました。練習納め、終了。みなさま良いお年を!私は明日から帰省でやんす。広島新球場、外から見てきま〜す。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。