ルイス!ルイス!!ルイス!!!

  • なかし
    2009年09月09日 22:48 visibility43


今日は、テレビ観戦・・・のつもりでした。
(aoiさん、ご指摘のとおりでございます。)

帰りの電車。普段なら「秋葉原」で乗り換え。携帯サイトとにらめっこしながら、
「行ってみるか!」即決。そのまま、信濃町まで行ってきました。

今日は、会社の後輩君も奥さんの顔が浮かんだらしく、観戦断念。
一人で観戦。ってことで、ちょっといい席へ。バックネット裏2階。
すごく見やすかったです。ホームベースの真後ろ。
その代わり、生ビールは断念。コンビニで缶ビール購入。

着いたら、すでに2点とってました。席に着いた時は、チャンスでしたが、凡退。
「・・・・。やばいかも・・・。」って正直思いました。

が、今日のルイスは、本当に調子が良かった。今まで何試合か見せてもらいましたが、
その中でもピカイチ。ノーヒットノーランするんじゃないかと思いました。
打つ方も、先制HR。ルイスHRで、初めて勝ちました。

私が着いてからも、廣瀬(ほんま、よくなった。来年楽しみ)がタイムリー。
続く天谷が3ラン!!!

9回にも、ルーキー赤川くんを攻めて、小窪HR、栗原タイムリー。

9-0で勝ちました!!!

私の隣の席の人が、カープのタオルを持っていたので、意気投合し、前の列の人とも
「宮島さん」を大合唱。満喫してきました。

しかし、球場でカープフアンで埋まったレフトスタンドをみましたが、圧巻ですね。
声援がスゴイ。応援も、スワローズを圧倒してました。

ってことで、カード勝ち越し決定。。。。
明日は・・・。行きますよ・・・。たぶん・・・。こうなったら・・・。「行け!」でしょ。































sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。