大映とは

スクールウォーズ

ヤヌスの鏡

など昭和の一時代を見事に描写したドラマ会社が大映です!。


演出が過剰で日本サイズをブチ抜く素晴らしい作品が多いんです。


80年代の歌もこれまた、ベタで良いんだなぁ(笑)
http://www.uta-net.com/movie/42783/


結構、こういうベタなドラマの方が好きです♪

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%98%A0%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

大映さんのリストを見てると
山口百恵さんの『赤い○○シリーズ』も大映さんだったんですねー!。世代が違うから見た事ないですが、日本ドラマ史に残る名作らしいですね。

トミーとマツなんて、国広富之さん、松崎しげるさん主役2人の芸名をそのままタイトルにしてるし、本当、斬新だったなぁ(笑)。


この辺りから不良やツッパリが流行りだしたのかなぁ

キャロルや横浜銀蝿、クールスなどが世間を騒がせてて


その流れで、スクルーウォーズが誕生したんじゃないかと、今週のドラマ分析班の私は推測します。


しかし、次第にダブル浅野や男女7人からの月9枠が出来て、オシャレなドラマが流行りだすと、大映ドラマは下火になり…


今ではそんなに大映作品は作られてないらしいですよ。

タレントさんありきのありきたりなドラマばかりで面白くないから、是非、大映さんの作品で世間を賑わせて欲しいです!。


そんな感じでダイエット成功してます!。
この週末で一気にベルトの穴1個分減りましたよ!。



一昨日の夜と昨夜もキムチとほうれん草のおひたしに豆乳♪


朝はあおさのお吸い物とバナナのみ!
昼間は基本パスタ!
今週はラーメンを食べてません!


目標に向けて食生活も頑張ってます!。
身体のケアもしてます!。

針にもだいぶ慣れてきたぞ!。
もう少し強めにして欲しいくらい!!。



しかし、何回、やられても慣れないのが

『首の調整…』

頭ぷらんぷらんさせてからの…


ボキボキ‼︎って何回やられてもビビリます(>_<)


でも、夏にサッカーで首を曲げてから違和感を感じて箇所が、なんとなくだけどスッキリしてきました。


特にお願いしてるわけじゃないんですが、バランスが分かる人には分かるもんなんですね。

だいぶ、バランスも良くなってるらしいです。


外気は下がって寒くなってきたけど、コンディションは少しずつ上がってきたー!。

院長先生のためにも勝ちたい!












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。