トレーニング

イングランド代表の派手な逆転劇やスペイン代表の低調なパフォーマンスなど、世界では派手に親善試合が行われてるなか


国内では地味にナビスコ杯が開催されてますよ。

スーパーマーケットに行くように、サッカースタジアムに行ける環境になるといいですね。



鹿島は2連敗です。
鹿島だけじゃないけど、優勝や残留を目指すいくつかのクラブはリーグ戦に絞ってる感がハンパないですね。

戦力的に中堅クラブはナビスコ杯を獲りにいってるし、今、ナビスコ杯の位置づけがユニークですね。


そう考えると、ナビスコ杯こそ、サッカーマニアにとって楽しい大会になるのかもしれない。




そろそろ、自身の区リーグも始まるし


フットサルばかりして楽しんでいるけど、そろそろ、サッカー感覚を取り戻さなきゃなぁ(笑)


戻れる場所があるって、素晴らしい!。
主催者さんとメンバーに感謝です!。



さてさて、今週も頑張りましょう!。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。