
たかひろくん
-
-
masamit99
2011年01月06日 12:30 visibility284
題名だけではよくわかりませんが、
よく見るジュニアサッカーのブログで「たかひろサッカー日記」
http://blog.goo.ne.jp/herotakahiro
があります。
週一程度のペースで更新をしていますが、最新の記事で「頭っち更新」というのがありました。
我が家の次男と同じ学年ですが、ヘディングだけで55回[d145]
びっくりです。
今日から新年会が続くので、子どもとの会話がなかなかできませんが、
片足リフティングで460回程度で本人が舞い上がっていてはだめですね。
キーパーをしたいのなら、ディフェンダーを動かすように声を出さなければ。。。
と周りから言われても、沈黙のキーパーですから。。。
日々頑張ってくださいね。
- favorite2 visibility284
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件