私の青空についての夢

  • mouketu
    2013年04月23日 15:53 visibility37
子供の時、田舎に住んでいましたから、まったく飛行機が見えませんでした。たまに、ビジネス用のヘリコプターを見たことがあります。その時、ヘリコプターが頭のうえから飛んでいって、私は意外にもそれに歌いました。本当にラフになりました。

空へ飛び込んでいるのはどのような感じがあるなあっとよく想像しています。特に飛ぶことができるという夢をトキドキ作ります。現在にも飛行機を見ても、興奮になってきます。

ある日、近頃の大学へ遊びに行って、運動場で自作したラジコンヘリコブターを操っている学生はたくさんいました。エンジンの声と伴ってヘリコブターをだんだん高くなってきました。さっすげな格好だと思います。選手たちはもっと高くて飛ぶことができるかのためにお互いに追いかけていました。周りに観客も知らずのうちに集まりました。その後、いつか私もそれを持ったらいいなあと誓いました。

 私はMJX T40Cのラジコンヘリコブターが大好きです。空撮のカメラに加えて、特にT-seriesジャイロ搭載なのから、まるで本物じゃないでしょう。

 知人に聞いたら、LEDライト付きのラジコンヘリコブターも作ってあります。それでは、昼だけでなく、夜になっても、rcヘリーを遊んでもいいと知られましたと本当に嬉しかったです。現在、暇になければ、絶対に公園へrcヘリーを遊びに行きます。その一方で、他のフアンと飛びのコツを交流することができますので、良かったです。

 以上は私の青空についての夢であります。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。