
練習場
-
-
かっしー
2010年07月04日 21:56 visibility40
昨日は仕事で行けなかったのですが、いろんな人のブログとか見て新しい練習場はよさげな感じですね。
念願の2面コート!しかし天然芝はまだ根付いてないからまだ東戸塚で練習ですが。。
元々水道局の敷地を落札したかなんかで、けっこう管理費等はお安くできるんですよね。東戸塚だとたしか年間かなりな金額になったので。これでだいぶ経費節減になったのかな?
クラブハウスの中公開とか、行きたかったなー。
なんかオフィシャルショップもできるみたいで楽しみです!
あ、あとベイスタとベルマーレさんから花が来てたみたいです。もちろん隣のあのチームからは何もなし!(笑)
ここまでくるのにいろいろと紆余曲折してたよなー。
最初はセンター南に作るとか、あと三浦のほうの廃校の跡地に作るとか、いろんな話が出てきましたからね。。
J1昇格する年は新横のフットサル場でやってたと思うと、感慨深いですよー。
あ、今新横のとこでやってたら昼間にほぼ毎日行けちゃうんですけどね(笑)
以前はいろんな所を転々と練習してましたしね。
かつてうちの近くでも練習してた時ありましたよ。
城くんとかが駐車場の隅っこで着替えてるのとか見てなんか切ないものありましたね。。。その時練習見学来てた人はたしか、GWの休み中にも関わらず10人いなかった記憶がありました。。
あ、結局今日はお隣さんとの練習試合は行きませんでした。行かなくてよかったかな。。(苦笑)
ワールドカップもあってここしばらく週末はまったりな感じでしたが、来週からそろそろ動きだしますよ(笑)
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件