
HORNやらリュシフェルやら
-
-
かっしー
2009年08月24日 23:31 visibility39

休み明けなのに仕事でバタバタしてました。。
しかも朝からこれでもか!っていうくらいのツイテナサ。。。お昼に行ったらゲリラ豪雨にあい、傘買ってしのぐもその後数十分後に止んでる。。とかね。
だから疲れたのさー。あーあー。また週の後半から忙しくなりそう。。
なので昨日買って食べてなかったおやつをパクリ。
HORN。口どけがほんとまろやかで美味しい〜♫前々から気になってたので、買って食べて正解でした。
宮間も帰ってきますね。
やっぱりアメリカ行って半年シーズン無いと物足りないのかな?
湯郷ベルの試合みたいんだけどなー。タイミングあう時が無いのが残念。
それとびっくりリュシフェル復活のうわさ?!
少女漫画を読む趣味はまったくないのですが、まゆたんブログが面白くてよく読むのですが、そこにリュシフェル復活かもって話が!
これも散々書き尽くしてることなんですが、GLAYの幕張の20万人ライブのときGLAYの弟分ってことでリュシフェルがデビューして、おいらその絡みの仕事をしたんですよね、当時は営業だった。んで、ライブ前日に納品に行った訳ですよ。それで、何かとあるとその担当者さんと「快感フレーズ」見ました?って話になって、最初は仕事絡みだからって見てたのですが、ついついこんなやついねーよ!って思いながらハマった記憶があります(笑)
はじめて知ったんだけど、リュシフェルの曲とか作ってたのは元ジュディマリのTAKUYAだったんだね。そいえば知ってるか分かりませんが、横浜FCのほんとうの一番最初の横酷の開幕戦にTAKUYAは見に来てましたよ。写真もなぜか撮ってますw今でもサポでいてくれてるのかはしりませんが。当時はなんで来てたのかも不明っすけどね。
- favorite7 visibility39
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る