
勝てないね
-
-
かっしー
2008年10月25日 17:25 visibility46
横浜FC2-2愛媛
前半はうち、後半は愛媛ペースな試合でした。前半勢いあるうちにもう1点入れてれば展開変わったのかな。。
後半にラッシュかけられて立て続けに2点とられたけど、カズの150点目のどろくさいゴール決まって流れ変わるかな?って思ったんすけどね。
なんか全体的に足が止まってる選手が多かったような。特に久々先発した59。前半点入れたけど後半動けてなかったな。。
これから昔会社にいた人とかいろいろと飲みに行きます。楽しみ〜♪
明日は平塚に行く予定。三ツ沢でマリーゼ戦あるんですがなぜか去年は撮影禁止だったから今年もかな?と、MXで中継されるみたいだからそっちはいいかな、と。
- favorite10 visibility46
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る