
若い子達に期待するか。。
-
-
かっしー
2008年07月27日 23:27 visibility42

夕立ちが降らなかっただけでもよかったのかな(苦笑)
こーやんの変わりに岩丸、八田の変わりに吉本くんがひさびさにスタメンに入りました。
なぜかハヤとナンちゃんはベンチ外。怪我でもした??
大久保、中野の2人の高卒ルーキーも始めてベンチ入り!
中野くんはカズにこうやって挨拶するんだぞ、と試合前に教えてもらってましたw
太田くんと柏木が談笑してたのが印象的。ワールドユースで一緒だったもんね。
アツが前半で怪我で交代したので、途中から出てました。柏木と握手してました。
印象的だったシーン。アツが怪我した時に水を補給してた時、寿人から吉本くんがボトルもらう時にあ、ども。って言ってたのが印象的。あとなぜか八角が寿人からおしり叩かれてました。なんか繋がりあるのかな??
岩丸はよかったんだけどなー。神がかってたんだけど、あの1点目の相手パスがなかったらスタメンでも行けるかなって感じなんだけどね。。
いやでも、失点してすぐの池元ゴールは凄かったんだけどな〜。あそこで勢いに乗ってもう1点入れておきたかった。。
今年のうちはよく恩返しゴールされるようで(苦笑)
まああんなドフリーにしちゃ、久保もきめるわな。
中野くん。広島サポからも声援があったし(広島ユース出身)、盛田からも肩叩かれてたのが印象的。惜しいシュートもありましたけどね。
まあでもこの試合、第一クールくらい勝っていてこの敗戦は致し方ないって感じなんだろうけど、こう負けてると。。。ね。
若手くん達の活躍に期待したいものです。あとやっぱCBは吉本くん使い続けてほしいな。正直八田は見てて危なかっしい。ハヤもいいのだが。カズとかアンジーとかはスーパーサブがいいのかもね。
選手はがんばってるんだけど、ここまで勝てないともう監督の采配に限界を感じずにはいられない。



- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る