点差以上の実力差


雨はたぶん大丈夫だろうと思い、駒沢いってきました。駒沢はひさびさ。

試合は序盤こそレッズペースだったのですが、だんだんとベレーザペースに。1対1もボールへのチェックもすべてベレーザが上でした。レッズは柳田が完全に消えてる時間が多かったなー。おそらく柳田はうちでいう、素さん的な役割だろうから、そこがダメだと前線にボールの供給もままならない、そんな感じでした。
それとベレーザのディフェンスは固い!たぶんレギュラー何人か抜けてると思うんすよね。四方とか控えだし。あと攻撃陣は控えにガンちゃんがいるので分かるように、層が厚い。ベレーザのCKはほぼベレーザが制覇してた感じ。

得点は1点目はショートコーナーから川上クロス→岩清水ヘッド。
   2点目は大野がスルーパスに抜け出してシュート。
   3点目は川上クロスから大野シュート。


2点目で喜ぶシーン。

永井監督のサッカーてたしか覚えてる限りだと守備から入る感じだと思ったので、こういう展開になったらヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。 なんだろうなー。
これでレッズレディースは連敗。まあTASAKIが3-3と引き分けたから、ベレーザが走り始めましたね。でも今年はプレーオフなんだけどね。

このまま走りそうな勢いです。

試合後、試合途中で肩からおちた安ちゃん、痛々しかったです。
大事にはならなそうだけど。




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。