大東京!

  • ヒデ
    2008年03月20日 10:39 visibility88

今週は月火と東京は中野に二日間研修に行ってきました!

初めて中野ブロードウェイってとこ通りましたが面白いところですね。

しかし、東京って本当に人がいっぱいいるなーとつくづくかんしんいたします。

群馬の田舎の日常であれほどの人とすれ違うことって絶対にありえませんので。

上京途中の新幹線から外を眺めていると、熊谷を過ぎたあたりから、

けっこういろんなところにフットサルコートがたくさん目に付いてきます。

ものすごいスピードで移動しているので一箇所に集中しているわけでは

ないでしょうが、やはり人口に応じてこういう施設も多いのか、

はたまたフットサル、サッカー熱がかなり熱いのかわかりませんが、

さかんでうらやましいなあーなんて思います。

距離と時間のせいにしてはいけないとは思うのですが、

もう少し近くに、1箇所でもフットサル施設があれば、もっと

できる機会がふえるのですけれども。いや意識のせいなんでしょうけどね。


本日は久々の休みなのでザスパ対横浜FCの1戦を見に行きたいと

思ったのですが、お彼岸の中日なので義理父のお墓参りに行くことにして

TV観戦いたします。ナビスコの浦和もものすごい気になります。

今期、初勝利をいい形でみせてもらいたいです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。