こないだのサルでこんな2時間を過ごしました。 9:00 コートに男二人。 9:30 まだ二人。 9:40 一人追加。 9:45 もう一人追加。 10:10 遅れて一人追加。 11:00 終了。 ん〜〜〜 人を集めるのは難しい、二時間5人は痛い。 それでも リフティング練習したり、2対3したりして以外に楽しめた。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
2009 今年もやるぞーーー!! いつまでもプレーヤーでいくぞーーーー!! とりあえず 第一関門のオーバー30が見えてきた、やったるぞい!!! フットサル・サッカーともにちょこっと経験あり、神奈川・東京の方誘ってください。 サッカー好きな方、気軽にからんでくださいまし。 >>ご観覧ありがとうございます。メッセージ&コメント大歓迎です。 たまに足あと追っちゃいます。 そして、コメントくださる方々にも...もっと見る
chat コメント 件