ゲーム製作日記 Vol.76

今日の成果。

と言うよりお知らせメインになってしまいますかね。

やっとサンプル版バージョン2の目処がつきました。
といっても前回の公開したやつより少し進化したかな?と言う程度ですが・・・・

公式HPのほうに予定を公開していますのでご覧ください。

で・・・・

あくまでサンプル版なので完全動作を期待しないでください(笑
途中で動かなくなることもあるかも?知れませんが、
基本的にこういうところが動作可能ですと言うのをお知らせしますので
その部分に関して動きがおかしいと言う場合はご連絡ください。

そのほかの部分に関しては動作保障しませんので(汗

がんばってベータ版に向けて突き進みます!

現在、監督機能とマネージャーなどを組み込もうと仕様をまとめているところです。

監督機能が無いと他校の制御が出来ないので先に作っちゃおうと思っています。
なければ無いでいいのですが、後々監督機能を付けると作り直すのが大変なので
そこは先に取り掛かろうと思います!

それでは今日はこの辺で。

明日は動作可能な場所などをお知らせしたいと思います。

では。

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。