ゲーム製作日記 Vol.12


今日も1日無事終了〜
家に帰るとほっとしますね〜

といっても家に帰ると高校野球ゲーム開発!が待っているのですが(笑

最近、タイトルをそろそろ考えなきゃ〜と思ってていろいろ考えているわけですが、
パッと思い浮かぶものも無く・・・・・そこで作ってたそのままを採用ということで・・・・

【 BaseBall Simulation 〜 高校野球物語 〜 】

ということにしようかと思います。(安直)
開発しているときいつも「ベーシム」「ベーシム」って言ってるのでそのままでもいいかなぁと

ということで簡単にタイトルの画像を作ってみたりしました。

さてタイトルも決まったし気合十分!がんばります!














sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。