ゲーム製作日記 Vol.94

今日の成果。

 

今日は作業を始める前に確定申告の書類の下書きをしていました・・・・。

月曜日清書して火曜日に提出しようと思っているので・・・・・

 

 

で、昨日書いた日記でどこが変わったかと言う答えですが・・・・・・

 大分感じが出来たので公開!

 

 





こんな感じになりました。 

まず、スポーツテストの結果を表示しているのと、

真ん中下にグラフの表示を行っています。 

 

毎回更新するのは簡単なのですが

何がどう変わったのか分かりずらいと思うので

月別のグラフにしてみました。 

 

こうすることにより能力の上昇など分かりやすいかなと。

能力周りの表示がだんだんと組みあがってきた感じですね。 

 

メイン画面もちょっと変更したいところがあるのですが、

ここはまた近いうちに修正を入れたいと思います。 

 

忘れてましたがグラフにすべてのグラフを出したり

見たいものだけ出したり出来るようにしているので

さらに見やすくなるかなと・・・・・ 

 

さぁがんばってドンどこ作りましょう!(笑 




sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。