ゲーム製作日記 Vol.86

最近めっきり更新ペースが落ちているような気がします。

さて今の状態ですが前回と同様、試合の詳細部分の仕様製作をしています。
ノートに書き出しているのですが、とりあえず暫定的な感じの投手プログラムをノートに書き出せたので
それを組み込んでみることにします。

まだ現段階ではこうしよう。ああしよう。ということをノートに盛り込んだだけなので
実際製作すると調整が必ず入ります。

ここの部分が1回で成功すればどれだけセンスがあるんだ!というくらいに。。。。(笑
能力を吟味した内容で製作しているのでこれが完成すれば選手達に命が吹き込まれます!

詳細部分の内容は書けませんが、細かい部分まで作れたらいいなと。。。

思った以上に大変だ。。。。

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。