ゲーム製作日記 Vol.51

今日の成果。

予定していた作業は無事完了です。
って・・・なにを予定してたかというと・・・・

昨日地方大会の結果と全国大会のトーナメントの代表校が違う!!という問題がありまして。

そこを無事解決と。








ちゃんとあっていると思います!

ということでとりあえず全国の組合せが完成しました。
あとはこれの試合を作っていくということで・・・・

なかなか作業が一気に進まなくてごめんなさい!

=====================================
 番外編  (平日行っている私の作業公開!)
=====================================
たいしたことではないのですが、とりあえず
1日の作業をと・・・・

7時50分 起床
8時10分 家を出る
 ↓    (作業場所への移動) 自転車20分、電車20分、徒歩10分
9時00分
 ↓  デスクワーク(プログラム製作) ← ゲームではありません(笑
18時00分
 ↓
19時00分頃 帰宅 残業あれば30分単位で帰る時間延長(汗
 ↓ 食事、お風呂、ゲーム製作、その他趣味の時間
26時00分 就寝

こんな時間の流れとなっています。
大体食事とお風呂で2時間くらいはなくなりますので
実質製作時間は2時間〜3時間ですかね。
集中して出来るわけでもないので実作業分としては1時間くらいに
なってしまうかもしれません。

作業が順調に進んでいるときは2時間とか3時間集中出来るのですが
そういう日は週に1回あるかないか。。。。

昼間8時間プログラムを組んでいるので夜はほどほどにと
言うことになってしまうのでしょうかね・・・・

なので開発がのんびりしているのです。
まぁあせらずゆっくりと楽しみながら開発を進めて行きたいと思います!























































sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。