ニンジニアの借りは返した

 今節は、Jリーグディビジョン2・第27節、愛媛FCとの試合でした。

 前半は0−0で折り返したが、後半7分、高橋、小森田と回して、最後は市村選手がゴールに持ち込み、先制!これが決勝点となり、試合終了のホイッスル。

 結果は、

 1−0 

で今シーズン初の無失点勝利を果たし、そして、開幕戦のニンジニアの借りを返した!

 この試合の印象は、今まで出られなかった選手たちの活躍が目立った試合であったかなと思います。特に、GKの太選手。これからも巻き返しに期待したいです。
 
 
 
評価で、『参考になった』と選んだ方は、是非、『どこが参考になった』かの書き込みをお願いしています。(書いていない場合は、メールにてお聞きすることがありますので、具体的に答えられるようにしてください。また、続きが見たい方も、続きは、基本的にないと思ってください)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。