
ごひいきのスポバ!!
-
-
リオネル
2007年04月08日 20:37 visibility183

アウェ戦。TV放送のない時はここで観戦!(試合内容は観戦記の方で)
京都の中心部に位置する四条烏丸にあるイングリッシュパブ HUB(ハブ)
さて問題です。その烏丸ってどう読むかご存知?鳥じゃなくてカラスに丸です。
雰囲気があって、じつにいい…。
アウェ試合が遠方の場合はかなり混雑します。1時間前に入れば座れるかな〜?
ドリンク片手に立ち見で応援してるサポたちには毎度のことながら感激です!
家でTV観ながら観戦するのもいいですが、また違った良さがありますよね〜!!
でも 、よくよく考えてみれば高い交通費+飲食代を考えればスカパー契約すれば(J2のみは1500円ちょい!)
元が取れる!!←なんの元や!
勝利の美酒にほろ酔い気分で駅に向かう雑踏の中、歩いていると誰かが声をかけてきた。
フットサルメンバーのサンガサポじゃあ〜りませんか!昨日練習終了後あしたHUB行くって聞いたけど用事があって行けないと言ってた彼とその奥さん!
連勝報告して、別れたんですが不思議!あんなに沢山人がいるのに、あのタイミングであの時間あの場所でって感じです。
帰りの地下鉄車内アナウンスでは、「次は京都。京都。車内は大変混雑しております…」と車掌さんまで京都コール!仕事中とは言えサンガの勝利に歓喜のアナウンス!←アホか!
自動改札抜けるときにカードを通せばキンコンカンコンで通せんボーくらうし、何でや思たら、サンガファンクラブカードを通してた!「なんしとんねん」とひとりツッコミ入れながら…。えらいカッコわるかった〜(~_~;)

- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る