
柳沢のコメント。
-
-
リオネル
2008年01月13日 00:06 visibility80

サッカーやって来ました!
体は動かないし寒いし・・・
回数重ねるごとに下手になっているようで、今日もいいパスもらいながらも決められず・・・
落ち込みますね〜(T_T) 年には勝てないか・・・ でも楽しみつつ頑張ろう!!
アントラーズのHPに柳沢のコメントが掲載されておりました。
<柳沢選手コメント>
この度、長年お世話になった鹿島から移籍する事を決意しました。
入団してから12年、鹿島ではいろんな事を経験させて頂き、感動や喜びを味わうことが出来ました。
これも、常に声援を送り続けて下さったサポーターの皆さんやチーム関係者の皆さん、そして共に戦ったきた選手の皆さんのお陰だと思います。
この決断は簡単なものではありませんでした。
元日の決勝後のサポーターの皆さんからの「ヤナギサワコール」。関係者の方の方々から「残ってほしい」と言って頂いた言葉。仲間の言葉・・・。
自分の中ではある程度早い段階で決めていた部分もありましたが、自分の中で決めた後が苦しい日々でした。
「プロ選手とはこういうものだ」と思う反面、プロ選手である前に「人として」という持論が頭の中でグルグルしていました。
今まで、決断してきた事には責任を持ってやってきたつもりです。
そして、この決断にも責任を持って前へ進んでいきたいと思ってます。最後まで応援して下さった鹿島サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。また会える日を心から楽しみにしています。
最後に、元日の決勝後、あれだけ長く声援を送って頂いたのに、何の言葉も見つからず、皆さんの前でお礼の言葉も言えなかった事をこの場を借りてお詫びしたいと思います。ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
早い時期に決めていたようですね。
よく決心してくれたと思います。秋さんの存在も大きかったんでしょうね・・・
京都は大切な人を迎えることになりました。
鹿島サポからもあんなに愛されていた選手です。
粗末に扱うことはないでしょうけど、特別扱いするつもりもありません。気持ち的にはね・・・
ヤナギが決意した気持ちを尊重し大切にしたいと思います。
そして、彼が去った鹿島サポも気持ちも考えて応援しサポートして行きたいと思います。
鹿島を愛してくれたように、京都にも愛着を持ってもらえたらと思います。
時間をかけてゆっくりでいいので京都に慣れていって下さい。
そして京都へ来て良かったと思えるような選手生活が送れれば素敵ですね〜!
正直まだ実感は沸きませんが、彼に会って接する時間が増えて行けば自然と馴染んでくるのかな〜
何はともあれ、おこしやす!よろしゅうに〜!
- favorite16 chat5 visibility80
-
navigate_before 前の記事

あの菊地直哉を京都サンガ獲得??
2008年5月21日 -
次の記事 navigate_next

ル・マン 松井大輔情報 フランス・カップ準々決勝 松井ゴール♪
2008年1月17日
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る