肩の力を抜いて好プレー

  • maeken1
    2007年08月05日 00:25 visibility65


少し厳しさという意味では不足してるものの
そのあたりはエキシビションということで割り引いて
1つ1つのプレー、個人技に楽しめたゲームだった。

前半はイーストペース。
魔術をかけるフランサとカズ、小野・憲剛・内田が
芸術的なパスをつないでチャンスを演出。
オウンゴールも小野のCKをカズがすらしたトコを
ゴンが自殺点!2点目もつないで我那覇が決めた。

ウエストも前半のうちに、ゴンがオフサイド気味の
今日2点目!?のヘッドで反撃ののろしを上げた。

前半はウエストは1点ビハインドとなったが
サポーターの方は圧倒的にウエストの勝利!
エスパルスのリードで、それぞれが尊重しつつ
声を合わせた応援はなかなか良かった。
(パルちゃんも東西を問わず盛り上げに一躍!)

後半は交代選手も含めて活性化。ウエストが巻き返し。
藤田・嘉人が献身的に下がってボールに絡んで
家長・加地・寿人と絡めて好機をたくさん作り出した。

藤本は初キャプテンで少し気負ったか、
好位置からのFKももうひとつ、しっくりと来なかった。
一方、少し前に最多得票のときに気負いすぎた嘉人は
今回は肩の力が抜け、自分の範囲でしっかりとチーム
プレーを重ねた結果、最後にチャンスが巡ってきた。
これを決めてMVP。派手さは無かったけれど
質の高いプレーを90分続け、十分にMVPに値した。

やっぱりカズは雰囲気がある。力まず楽しむプレーは◎。
小野・フランサも良かった。内田もこんだけ、この面子に
しっかり絡めるとは大物の片鱗を感じた。
西は藤田。影のMVPという印象。ゲームを作った。

好選手が揃う、エキシビションは気負っては×。
やっぱり楽しむことが大切!ひと皮むいて大きく育て!





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。