初ドローン試合はドロー

  • maeken1
    2017年04月09日 14:35 visibility130

フロンターレとヴァンフォーレの試合はテレビ初ドローン。

でも、やっぱり画像が粗いので、場面場面でどう使えるか?

使い方がカギになるところ。。。

 

肝心のゲームはヴァンフォーレが走り、フロンターレに

得点を与えない。もちろん、フロンターレが大半、構成

なのだけど、前半終了間際など、時間帯によっては

ヴァンフォーレが押している場面もあった。

 

フロンターレは負傷者が多くて苦しい台所事情。

この試合でもGKチョンソンリョンが負傷して交代。

ホント、なかなか苦しい。

 

GKが交代して迎えたアディショナルタイムに、

GK杉山とDF奈良が交錯した感じもあって、先制される。。

万事休すかと思われたところ、奈良が意地を見せて同点。

結局、ドローで試合終了。

 

ヴァンフォーレの全員での守備、走りが印象に残った試合

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。