
疲れた〜。
-
-
キャップ17
2009年03月01日 23:40 visibility40
日曜日の朝。
7時くらいから色々な用事で帰宅するメンバー。
朝の試合に向かう人、退院する彼女を迎えにいく人、仕事に行く人。
そんな皆さんを早起きして(したふり?)見送りさせていただきました。
サイボーグの私にはまだ「寂しい」という感情が理解出来ていませんが(?)、皆さん無事帰れましたか?
私は高速で1回意識が飛びました。
なぜ?
あの後・・・
残った一行はあつしさんの第2子に会いに行きました。
多分今まで産まれて1週間ぐらいの赤ちゃんを見たのは初めてで、サイボーグの私でも命の尊さを感じました。多分後ろでオサムちゃんがス○ッパあげたお返しで、私にデータ入力したのでしょう。
奥様の退院という事で、家族の皆様やプラヤの赤ちゃんが勢揃いして非常に和やかな時間を過ごしました。
ただ、サイボーグの私に赤ちゃんは怯えていたような?
その場をおいとまして、そこでアッキーとお別れ。
その後代表、たつ兄、サイボーグの「独身トリオ」の行き先は・・・
土岐でインソール作り!
多分代表が熱く書いてくれるはずです。
その後、物欲が湧かないアウトレットモールぶらり3人旅をしてから、東海環状道で意識が飛びましたとさ。
皆様、次の日曜日お会いしましょう。
サイボーグでも、待ちきれません。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る