ジェフ、這い上がり中

  • KFDA
    2008年03月30日 23:35 visibility47

仕事終わって、ジェフ勝っとるか〜と思いながらケータイで途中経過を見てみると…

二点取られとる…しかも米倉退場しとるし...。前の試合で活躍しとったから期待したんだけどな〜。
今年はもう我慢の年でそう簡単に勝てるもでないとわかってはいるが、やっぱ負けるととてつもなく、くやしい。前の試合いい勝ちで勝ってるだけにね。

あと、審判はどうにかしてくれ。試合見てないからなんとも言えないが、結構アレだった模様。ゼロックスの件で対策打ってんのかとおもったら、そうでもないのかな〜。審判はあくまで、ピッチ上の石ころと同じようなもんなのだからバランスのよいジャッジをして試合を調節せねばいけないのに…。

まぁ我慢強く応援していきます。そう簡単に10年以上応援しているチームを見放せませんから。次も勝ち祈ってるからな!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。