サウナでの氷は最高☆

今日ジムに行ってサウナに入っていた時のこと。

日曜って夕方になると結構混んでてシャワーやドライヤー使うのに
並ぶことが多々ある。。。。
なのでちょっと敬遠しつつ、今日雨だし大丈夫かも?と思ってジムに行った。
駐車場は満車・・・・
靴入れも傘立てもいっぱい・・・
人ごみ大嫌い。。。。б(*д *;)
嫌な予感・・・。





は、的中せず(笑)

中は結構空いてた♪ラッキー☆(ほっ)


サウナに入った時に、後ろにいたおばちゃんが

「氷どうぞ」

って氷をくれた。

本当はサウナ内にタオル以外もちこんぢゃいけない規則。。。。。


でもまぁ、いいや♪

と氷を頂く。

暑い中で食べる氷最高っす。

一旦出てしばらくしてまたサウナ入ったら、またそのおばちゃんが氷をくれた

ラッキー↑

また頂く(笑)

見ず知らずの私に二回も氷をくれたおばちゃんThank you☆
雨降っててちょっとブルーだったけど、嬉しくなった!!


ジムにいる時って1人でぼーっとして話かけるなオーラを出してる事が多いから(笑)
あんまり人の顔も見てないし、おばちゃんが話してるのを「うるさいなぁ・・・」と思ってしまうタチ。

水風呂にいた時に他のおばちゃんになぜか

「この間○○小学校の前でお見かけしましたよ〜」


なんて言われた・・・。
自分はわかってないだけで結構見られてる・・・・(怖っ)
近所で話かけられても絶対わからないと思う。。。。。
スーパーで気合入れて買い物してたり自転車暴走してたりするのを見られてたらーーーー


こりゃ、近所でも気を抜けないなぁ・・・・。

なんて思ってしまった今日このごろでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。