糧にすべき敗戦。
-
ぴちょん
2008年05月08日 23:17 visibility62
所用があり、スタジアム観戦できなくて残念でした。
この日は、3万人もの観客が訪れていたそうで、
東京の勝利を期待していた人には残念な結果と思います。
今日は、怪我から復帰した羽生が先発でしたが、
体調も試合感もいまひとつで前半で交代。
カボレは家族が来日したとのことでキレキレ。
当初はフィットするのにどのくらいかかるかなぁと思ってましたが、
すっかり東京になじんできたのではないでしょうか。
しかし、カボレの持ち味を出そうとすると
カボレの速さを活かした裏への縦ポンに陥りがちに
なってしまう懸念も頭を掲げているのではと思ってしまいます。
ここ最近は、中盤を制圧するような華麗なショートパスが
なりを潜めてしまっているかなぁ。
赤嶺の調子もよいのでツリー型、ツートップで
悩むところではあると思いますが、
しばらくは、相手の布陣に対応しながらってとこでしょうか。
今日は、ピクシーの手堅い采配にやられました。
徹底的に長友をマーク。大竹が出てきたらマーク
最後は5バック気味での逃げ切りと、PKは想定外だったろうが、
それを乗り切って名古屋の勝利でした。
しかし、杉本のスーペースへのランニングは魅力。
石川も中への走りを参考にしてほしい。
そして、何より、ヨンセン!平山もつめの垢をせんじてほしい。
リーグ中断まであと少し、何とか連敗をしないで
柏と磐田をいなして中断期間にもって行きたいものですなぁ。
そうそう、今日の主審は京都に3人レッドカードを出した佐藤主審だったのですが、
まぁそれほどは酷くないレフリィング。
しかし、ホームよりのジャッジといえなくもないかな。
今後も冷静に試合を裁いてほしいです。
大分けが人が戻ってきて、
後は、エメルソンとブルーノだなぁ。
長友は軽傷でなによりでした。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件