
今年 J2初観戦
-
-
momidi
2009年03月15日 21:01 visibility76
朝から運転免許更新に行き、
その後、お隣の県まで俊也(オレゴジ)を見に行ってきました。
ゴール裏はちょっと遠慮して、バックスタンドでみてました。
愛媛サポさん50人ほど?勢いよく芝生斜面を飛び跳ねていましたよ。
お偉いさんの挨拶などがあり、開幕のほほんモードが漂う中、
愛媛が開始直後に点を取り、そこから試合が始まった感じでした。
前半はほとんど愛媛ペースで、後半、俊也がゴール!!と思ったら
オフサイドでした。見せ場はそれだけで、カターレが点を取ってから、
勢いづいたため、ボールがあまり回って来ませんでした。残念。
富山総陸のバックスタンドは、下が芝生、上が椅子席という2重構造で、 下の芝生で見ている人たちは、ビニールシートを敷いて、お弁当食べて 遠足っぽい感じ。でも、おしいシュートを打つたびに、「あ〜」とかいいながら、みんな面白いように後ろに倒れるというか、寝転がっていましたよ。芝生いいかも・・・。
愛媛のラインダンスをカメラに取ろうと思い、試合終了後、
ゴール裏に走ったのですが、間に合わずみんなの後ろ姿のみ。。。
せつないなぁ
もらいもの 富山市タオルマフラー、富山の水500mlペットボトル
購入したもの (有)ファーム吉井 おにぎり2個入り 200円→100円
イカ飯 300円→200円
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る