う〜〜ん。やはり、勝ち点3は取れなかったですね。

  • SHIBA
    2007年10月28日 23:07 visibility87


*まず、今日は、試合途中の Awayゴールスタンドに見える夕焼けが綺麗でした。

過去にもこういうことありましたので、なぜか浦和は、相手を引き離すチャンスが
ある時に勝てないんですよね。まあ、引き分けで勝ち点1を取れたので良しとするべきで
しょうか。

でも、今日の名古屋戦 なんやかんやと言っても、あの名古屋ですからね。
やはり強かったです。

その証拠にシュートが、全然打てたなったです。5本打っていたでしょうか?

もっと、ミドルシュートとか打ってほしかったです。







さて、今日のワシントンですが、3つほど。

 −1.本日、入場時にワシントンは、お子様を抱いて入場。そして、開始直前、
    お子様と、キスをして試合に望みました。
    頑張れワシントン。p(・∩・)qガンバレ!

 −2.後半に入る時に、ファイスガードを、忘れてしまったようです。

 −3.後半 相手ゴールの前で、ファールを受けましたが、手か何かが
    顔に当たったようです。もしかしたら、鼻に当たり、また折れてしまったかも....




これが、後半に入る時のワシントンです。
この後、審判に一言 言って、フェイスガード取りに行きました。



では、今日は、この辺で。
また、試合の写真は、Upします。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。