今年もフットボール学会

  • 勇者
    2006年11月27日 18:26 visibility115

もうすぐ12月。

 

今年のフットボール学会は12月の25、26日に開催する事になりました。

月曜、火曜です。

 

場所は早稲田大学らしい。

 

ゲストは、岡野俊一郎さんや、田嶋幸三さん。

ありがたいお話が聞けるかな。。。?

 

あと、フットボールと言う事で、ラグビーも含まれるようで。

 

特別?ゲストで森善朗 元 首相 も公演をするようで。。。(笑)

 

なんていうか、元首相って言うよりも、現役失言王。

 

変なおっさん。

そんな感じだよね。

 

肩書きは、ラグビーフットボール協会会長らしい。

かわいそうに。。。ラグビー。。。

 

今からどんな失言をするのか楽しみです。

 

あと、個人的に田嶋幸三さんの話も楽しみ。

 

そう言えば、先週Jビレッジからお客さんが来て名刺交換をしまして。

J関係者の名刺がどんどん増えている今日この頃。

今回は誰とお近づきになれるかな。。。?

 

自分を営業してまわろーっと☆

 

 

日本フットボール学会
http://www.jssf.net/home.html

森 喜朗 の世迷い言集
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%96%9C%E6%9C%97

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。