サッカー講習会参加

  • 勇者
    2008年02月06日 11:54 visibility69

先日、セルティックのアカデミーコーチのサッカー指導者講習会に参加してきました。

雪の降る日曜日。

めっっっっっっっっちゃ寒かった(((;゜Д゜)))

手と足の感覚がどんどん無くなるし。。。


でも、相当レベル高い内容でした。
ちょっとしたアップに使うトレーニングでもサッカーに必要な動きがたくさん詰まってる感じ。
勉強になったなぁー♪

さっそく小学生に教えてみたい☆

現役の浦和レッズユースの子とか有名高校サッカー部の子達が同じトレーニングをやってそうとうきついと言っていたらしい。
今回は指導者向けなんで、その半分の時間でやったけど、それでもきつい。。。

体力落ちたのかなぁー

もっと走っておこう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。