
健康診断と飲み会
-
-
luke
2009年03月15日 12:14 visibility28
金曜日は健康診断がありました。
会社の近くのクリニックで受けました。
酷かった…(*_*)
採血したんですが看護師が下手で3回も刺してくれました。
小さい頃から採血はよく受けているので怖くはないけど健康診断で失敗されるのはどうかと思います。
先生の診察も形式的なうえ、気になる症状に対してもいい加減な答えで正直全く信頼できませんでした…。
たぶん具合悪くなってもそこのクリニックにはいかないでしょう…
夜は専門学校時代の友達と集まりました。
1人は誕生日で1人は4月からオーストラリアに旅立つので誕生日会と送別会をやりました。
本人たちは主役であることを知らないのでデザートプレートが出てきた時はほんとにサプライズになりました!オーストラリアに行く子はサプライズにびっくりして感動してました!
女同士で集まると話題が絶えなくて時間があっという間です!
恋ばなしたり悩みを打ち明けたり、頑張ったこと報告したり学生の時よりずっーと大人になって会う度に成長しているのでいい刺激を受けます。
私も何かしなきゃな…。
オーストラリア行く子が最後に「いろんな友達いるけど今ここにいるみんなはなんか特別だよ。こんなに大事に思ってくれる友達は他にいないしおばあちゃんになっても付き合って行きたい!」と言ってました。
私もずっと感じていたことです。
妹と同い年の子達ばっかりだけど年の差も感じないしいつまでも付き合って行きたい子達です!
最近はずっとだぁと過ごしていたのでいい息抜きができて刺激を受けました(^o^)v
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る