
プリにゅ号外:マドリの半分はおバカなやさしさで溢れてます。
-
-
トミー
2008年11月02日 06:37 visibility559

::: 元気でーす。とアピールするデラレ。でもファンは半信半疑だったりして…(笑) :::
さすがにボリュームありすぎると判断して、マスコミの餌食と化したマドリの
ちょっとややこしいことになっている盛りだくさんゴシップを大特集。
事の発端は、前回紹介したラテン王子のチーム批判。
ベンチで表向きお仕置き、ホントは休養。となったラモスですが、
ラモスが指摘したとおり、
マスコミが喜ぶような発言を次から次へと繰り出す”クラック”がいなくなったマドリ。
ラモスのこの、スキャンダルと呼ぶにはパンチのないスキャンダルは
ロビーニョ以来だ!とマスコミに火をつけてしまったよう。

ラウールが交代後、ベンチのメンバーと握手を交わしたが、
ラモスとは触れもせず席を一つ空けて座った。とか、
シュスターとの関係はもう修復不可能。よってミランが1月にも獲得に乗り出した。とか、
アホな記事が続出。
前者はカメラがしっかり椅子の下で2人の手が触れあっていたのを捕えていたらしく、
わたしが思うに、ラウラウはお仕置き中でカメラがずっとスタンバってたラモスに
関わりたくなかったんじゃなかろうか・・・。なんて。
一番おもしろかったのは
シュスターとセルヒオ・ラモスが和解?
また、4人のキャプテン、ラウール、グティ、カシージャス、ミチェル・サルガドが
セルヒオ・ラモスを囲んで
食事会を用意したという話も伝わっている。
すごいメンツ(笑)
ラモスはチームメイト全員にしっかり謝ったらしいのですが、
まさかここでマドリ重鎮達がマフィア風にそれを促したんだとしたら面白い。
唯一の事実は、
28日の練習でグループに加わったセルヒオ・ラモスが
チームメイトとにこやかに過ごしていたことだけだ。
ただし、仲間がふざけて「テレビカメラが狙っているから笑ってやれよ」と
声をかけたシーンも撮られていた。
これ、エインセさんらしいのですが、ニュアンスがちょっと色々あって
「ほらほらー セルヒオラモスの笑顔だよー。」
ていうのが一番ぽい感じ。
もちろん、ラモスも満面の笑顔だったらしいです。
結局、周りが騒ぐほど中は揉めてなかったんじゃないかと思うんだけれど
水を差すというか・・・忙しいのにケンカを売りやがった人がいてですね。
マンUのファーガソン監督「レアル・マドリーは独裁者のクラブだ」
コピペする気も起きないアホ、バカ、ドジ!と言いたくなるファギーの発言の数々。
中でも、さっきのあんなにかわいいエインセさんをクリロナ獲得の駒扱い。
自分のチームにいた選手だってのにねぇ・・・。

サッキ氏、ファーガソン監督のレアル・マドリー批判に反論
エインセ「ファーガソンはマンUのボス、反抗する者は疎外される」
よく言った!!と思ったら『デイリー・メール』紙のこのインタビューは
後日エインセ本人が否定。
一方、ラモスがお仕置きされてたビルバオ戦で、
疑惑PK含め、総合的に見て結局どっちも得してないというとんでもな審判の問題。
こっちも紙面を賑わしていて…
ミヤトビッチSDの審判批判にバレンシア監督は「恥ずかしいこと」
えぇ・・・ww、もう、いつも恥ずかしい奴なんですwww
また、レアル・マドリーTVでのミヤトビッチSDの
「レアル・マドリーの3連覇を望まない人がいる」発言について
セビージャのデル・ニド会長は、
「単に笑える」と一蹴している。
ですよねー。
カルデロン会長、ミヤトビッチとシュスターに注意
「審判の批判はするな」と会長らしく鎮静化に努めたカルデロン。
ラモスや恥ずかしい部下を守るため、彼の取った行動は・・・!
カルデロン会長、スキャンダルに反論:クラブ名義のカードを個人で使用?
自らマスコミにネタ提供!!
会長のやさしさに涙が出そうです。
で、本当に鎮静に一役買ったのは五大重鎮の一人、サルガドさんでした。
サルガド、セルヒオ・ラモスを擁護
一番まとも。というか、いなしてる・・・。
ちなみに、ガセ記事を書かれたエインセさんは、月曜のプレカンを予告しているようなので
こちらを楽しみに待ちましょう。
年のせいなのか元からこうなのか、カマッテチャンのファギー御大はまた反論してたりして、
もう少しの間、マドリの周りは騒がしそうです。
クリロナの態度に喜んでいるようですが、
ファギー、ロナウドのゴール減少を予想
これもファギーのサジ加減ひとつかと。あとテヴェスの件も。
倉敷アナの言葉を借りて「マンUはファギーのチーム」だからね・・・。
試合中にデ・ラ・レーが倒れる!
写真が・・・w ひどいよ・・・。
試合中に倒れたレアルのデ・ラ・レッド、無事退院するも週末は自宅療養
病院で心電図とレントゲン検査が実施された結果、
メディカルチームのカルロス・ディエス部長は“運動中の失神”という診断結果を発表した。
すごい診断結果・・・。
スペインはプエルタの悲劇が深く刻まれているようで
今回も念には念を入れ、更なる精密検査を行う予定だとか。
プエルタとおなじセビージャカンテラ育ちのラモスが
リーガ優勝、スペイン優勝、ともに身につけていたプエルタ哀悼Tシャツや
キャンドルと十字架、キリスト様やマリア様のイコンで埋もれるプエルタの写真とか、
ネガティブな映像が次々頭に浮かび、本当に心配で溜まらなかったのですが
とりあえずは一安心。 ということで一言だけ。
なんじゃそりゃ。
倒れ方がヤバかったうえに、目ぇ見開いてたんで怖かったんだけど
そういえば普段からデラレって、カク(ワンピース)のような眼をしてたなー。なんて。
しかも、気合いが入りすぎてたっていう話もあるみたいだけれど、
どう見ても 気合いの入る試合じゃなくね?
失神のデ・ラ・レッド「たくさんの愛に感謝したい」
De la Red, agradecido (レアル公式)
ま・・・いい知らせを待ってます。。。
みんなしてマスコミからラモスを助けるマドリ。
やさしいなー。特にデラレは(このまま何にもなかったら)やさしーなー・・・。

この機会を逃すな!とデラレpicをいっぱい貼ってやろうと思ったら
保存してたフラッシュメモリがバグって取り出せないんだった…。
なんでやっつけで最近のを。
いっぱい面白いのかわいいのあったのになぁ〜。

懐かしいこんなのも拾っちゃいました。
若い!かわいい!トーレスきもい!!
デラレから離れて・・・っ!
いや(笑)
二人ともかわいいよ。トーレスも代表で怪我してたけど
もうそろそろ復活かな〜??
:::追記:::
De la Red: "Ahora entiendo que se hayan alarmado"(elpais.com)
デラレが歩いてる!のマドリ帰還の動画。ふぅー。これ見てもまだ心配。
- favorite6 visibility559
-
navigate_before 前の記事

五輪だよ!各国集合ー。
2008年7月31日 -
次の記事 navigate_next

CL:チェルシ-に勝てそうにないんでCL男の活躍に期待。(ヤケクソ)
2008年11月5日
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る