最近、暑いですよね。今日もフットサルの練習中にたくさん飲みましたよ。もう、一時間に500mlのペットボトル一本のペースでしたね。今日は練習中にペットボトル3本に練習後にジュースを2本飲みました☆ドリンク代で690円。ろっぴゃくきゅうじゅうえん!?高っ!そこで、思ったのが2Lのペットボトルを買えばいいじゃん。家で前日から氷らせとけば冷たくておいしいし☆よし、そうしよう。そうしましょう。そのほうが経済的にも環境的にもやさしいですよね。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
息子の野球手伝いでフットサルができない状況です。 何とかまた、蹴りたいんですけどねぇ…(((^_^;)
chat コメント 件
コメントをもっと見る