
明日から仕事だ・・・
-
-
ナカジ
2008年01月03日 17:48 visibility48
6日間のお休みが終わり、明日から仕事が始まります。まぁ、6日間も休みがもらえたんだから、十分だろうと言われたらそれまでなのですが、逆に休みが長いと仕事に行きたくなくなるのは私だけでしょうか。
就職して約5年たったけど、いまだに有休がうまく使えなくて、毎年「もっと使え!」と上司に言われます。私は障がい者施設で働いているのですが、通所施設なので、土日がお休みになっています。有休をとれば、平日に遊びに行けるからラッキーなんですが、なぜかソワソワしてしまうので、どうも有休は苦手です。今年度も、有休をあと6日くらい消化しないといけないので、シフト表とにらめっこしながら休む日を決めています。
- favorite5 visibility48
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件