雨降って地固まる(福盛)

福盛、楽天の復帰テスト今日受けられるんだって。

なーんだー
もう少しもめるかと思いきや、野村監督に会いに
いったのが功を奏して、すぐさまとはー。
まあお互いよかったんじゃない、福盛と野村監督。

その会話の模様が6/13 スポニチでてました。
少し引用です。
---------------------------------------------------

『もちろん説教はした。
移籍の際に自ら強く慰留したことに加え、
メジャーで通用しないことも忠告していた。
だからこそ「実際そうなっただろう」とチクリ。
さらにストッパーが不在のまま現在に
至るチーム状況を伝えて
「おまえのおかげで今年でクビになる」。
ボヤき連発に福盛はまた泣き顔になったという。』

---------------------------------------------------

厳しくも、やさしいよなあ。
野村監督。
ほんと勘当した息子を許す父ちゃん
みたいな感じだね。

まあ、これで、楽天も使えそうな投手も入り
巻き返しに期待できるね。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。