楽には入れない?

6/12スポニチ読みました。

レンジャーズ解雇された元楽天の福盛。
11日急遽仙台入りし、市内のホテルで野村監督を待ち受けて、入団を直談判したそうだ。
先日、入団テストしたい球団側に野村監督は「ああいう人の道を外したヤツは嫌いや」といった発言を受けたのが大きな原因らしい。
ここからは自分の感想です。

やー福盛必死だね。
会社員の私めは
一度出た会社にもどろうとも思わないし、ましてそんなこと言われてたら絶対いかないけどね。
プライドどうこう言ってられない必死さが
伝わるよ。

たしかにプロ野球やれる場所はそうそう楽には見つからないし、見つからなければ路頭に迷ってしまうよね。

まあ、ああ言った野村監督もどこまで本心で言ったかわからないし、このところBクラスに低迷してる状況も
タイミングとしてはOKだね。
今後の動行に期待。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。