。゜。゜。゜。元気玉。゜。゜。゜。゜。

  • miki
    2009年07月20日 22:39 visibility481


「みんな、オラに元気を分けてくれ!」



東野くん


さかもっちゃん


越智くん


ぐっさん


・・ほか・・お疲れのみなさん


元気玉のエネルギーを吸収して、
パワーアップ・・・・あ、アップはしなくていい
チャージしてください。。。






せっかくの東野くんの登板日だったのですが・・・

なんだろう・・・

いきなり2点取られてるし、

「今日くらい野球離れていいかなぁ??」な気持ちだったので(苦笑)

まる1日寝てたせいか・・・すべてにおいて力が入りません・・・(泣)





昨日久しぶりにドラゴンボール見てて

何か元気玉っていいですね(笑)でも・・・・

「エネルギーを収集相手から集め過ぎると収集相手の生命に危険が及んでしまう」

らしいです(笑)そんな感じですね。。。




超ウルトラ元気玉ってのもあるらしい。。。ふ〜ん・・・




私もいろんな人からたくさん元気のパワーをもらっているので

なんだかんだ頑張れてます☆

私の元気玉はもっぱらパワーアップ用です。

たまに・・・

「うぉりゃああああああぁぁぁぁぁ〜〜〜」

と飛ばすかもしれませんが・・・






また、明日から仕事だぁぁぁぁぁ・・・・頑張ろう!





一言



焼肉食べたい〜〜!!!!!!




昨日ダイエット宣言したばかりだった。。。(はぁ〜〜・・(泣))


















































































sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。