お礼・・・ま・・・つり・・・(笑)ワニしゃん編。

  • miki
    2009年05月18日 23:03 visibility131

街中マスクだらけで・・・ついにわが社も出社・退社時はマスク着用のお達しが出ました。

しかし・・・マスク売り切ればっかだし(苦笑)

と、家をごそごそしてたら・・ありました!!さすが!花粉症の持ち主(笑)



さて昨日、念願かなって、yamac様にお祭りわっしょいしていただきました。
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/103551/

わっしょい!わっしょい!!



なので今日はお返しに・・・・というか、yamac様は既にわっしょいし終わったので

だいぶ前に、ご本人様の希望がありましたので(笑)

この方をお祭りわっしょいします〜

(ネタのない日はお祭り。助かりますねぇ〜♪)


ドンドン パフパフ ひゅ〜ひゅ〜だよ〜♪































ワニしゃん♪


只今冬眠中です。この祭りも本人が気付かれるかどうかわかりません(笑)


本人が知らないところで祭りをするのも楽しいかも(笑)



ご本人はワニ顔とおっしゃっていますが・・・


似ているのは





















やっぱりゴジラ松井です。ワニでもゴジラでも一緒ですかね??(汗)




yamacさん風に書くと・・・・ワニさんとの最初の交流は・・・(笑)


♪ちょうど1年前に〜このSNSを通った夜〜


というわけで、毎日日記を書いていない頃に


開幕から低迷しているGを嘆いて


「なぜ勝てないの?たまたまの連敗と思っていればOKですか?」と


本物のエビちゃんのようにかわいらしい日記を書いたときに


「OKです。」と、コメントをくれました。


1年前は選手会長はいないわ〜負けが多いわ〜散々な春先でした。


まさか、13ゲームもひっくり返すとは思ってもみませんでしたね。





その時はkougaさんという名前でした。


しかし・・・kougaさん=ワニさん・・ということがわかるまで、数か月かかった・・・とは言いますまい(笑)


北京オリンピックでのワニさん日記のコメント欄を使って

みんなで観戦しながら書き込みしたのは楽しかったですね〜




その後、ヌルGとしていろいろ交流させてもらい

昨秋にワニさんが大阪に来られた時に初めてお会いしました。

その日は日本シリーズの前日でした・・・


見事に的中してしまった激辛たこやきを半分こしました(笑)


懐かしいですね(笑)




その後、ワニさんはお仕事がお忙しくなったようで

冬眠に入られるのですが



3月に上京した時は、お忙しい中もヌルG会の幹事をしていただきました。

あらためて、ありがとうございました。



ワニさんの印象は、まさに天然!!!(笑)

普段からでもヌルいんだろうなぁ〜と思ってはいけませんが

思ってしまうような、とても話しやすいお方です。


私はそんなヌル〜い天然なワニしゃんがしゅきです(笑)



あ・・・誤解のないように・・・・(笑)


よくあるパターンですが・・・人がしゅき(笑)


お仕事大変だとは思いますが、頑張ってくださいね♪



そして、


何気にクリワニコンビのファンです(笑)いつもうらyamac く思っています(笑)



さあ、クリさんにつないだよ??

来月あたり、ネタがなくなったらクリさん祭りできそーーーー(笑)

来阪の際は、ネタをたくさんおとしていってね♪




















































































































sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。