最近はまっているもの。

  • miki
    2009年02月20日 23:58 visibility71


出川のブログ。(http://www.diamondblog.jp/degawablog/

サイコーーーーーーーーにうける!!!!!

俺の女の口説き方って・・・・(大笑)


「俺は、そうしてきた」

が、決めセリフのようだけど・・・・・・・今日は・・・・・・

最初の日記読んだ時に腹抱えて笑いました。。。。

あ!おもしろそうだと思ったら、最初の日記から読んでみてね。

最初の日記は↓

【はじまり】


















今日2月13日は、俺の誕生日だ
今日から俺の言葉を残していきたいと思う
今、俺は南米のボリビアに立っている
アナコンダやピラニアと仲良くなるロケだ
大自然の風が気持ちイイ!!
こんな所で女の子と二人きりなら必ず落ちるだろう
ただ覚えておいて欲しい
女性を口説くとき場所やシュツエーションなんか関係ない
自分が抱きしめたいと思ったとき、口説けばいい
俺は、そうしてきた










シュツエーションって何やねん(笑)
シチュエーションやろ??
で、何人落ちたのか気になるのだ・・・


ちなみに、出川の「Hobby」が「Baseball」だから立派な野球ネタ。。。(逃)



ブログは出川→小関→上原→ジミーの順に毎日眺めるのですが、


最近、野間口投手もアメブロを始めたようで・・・・
越智くんの登場を期待して、こちらも毎日眺めるようにしています。
まだ、さかもっちゃんしか登場してません・・・・・
たまーーーに尚成のブログも見ます・・・(笑)


小関選手は、コロラドロッキーズのトライアウトを受けるそう。
上原投手は、アメリカでのドキドキワクワク感がとても伝わってきます。
ジミーは、とにかく楽しい(笑)最近、松本くんがブログに登場してたし!!


まあ、でもやっぱりはまっているのは、出川のブログだわ。

























sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。