いつかやりたいことの一つ。

  • miki
    2009年01月02日 20:47 visibility72

いつかやりたいことの一つに

【箱根駅伝を見に行く】

ってのがあります(笑)


yamacさんが今日は3区内で応援されていたそうですが、
私が起きたらすでに4区が走っていました(苦笑)
確かに寝すぎです・・・・
※スタートする時間にセットした目覚ましが鳴ったのは覚えています。


3区は・・・竹沢と佐藤悠基が走ったって後から知って
yamacさん、うらyamacです。
佐藤なんて最初補欠って情報だったんで・・・


結局ちゃんと見れたのが5区で・・

早大の三輪選手vs山梨学院の高瀬選手の1位争い

そして・・
三輪選手と東洋大スーパールーキーの柏原選手の争い

に、めっちゃどきどきしました。
私は三輪選手が一度抜かれても追い付く姿にとても感動しました・・・
最後は結局抜かれましたけど・・


「山の神」は一昨年までは順大の今井選手だったんですよね。
それを上回る区間新記録をだした柏原選手、本当にすごくいい走りでした!!
絶対途中でバテる・・って思ったんだけど・・・!(笑)

これで向こう3年は楽しみが増えた(笑)


だけど


一番すごいな・・って思ったのが・・・

順大の小野選手。


去年5区、ゴールわずか500mのところで棄権。

今年はなんと同じ5区を区間2位!!

今まで箱根で棄権した選手が前年と同じ区間を走ることはなかったそう。

1年間必死に練習してきたんだろうな・・・その精神力はきっと想像以上だろうな。



復路。去年は最終区、日大と東洋大が壮絶なシード権争いをしている中

東海大の選手が棄権していたのが非常に印象的でした・・・


明日は早起きして見るぞ〜〜!!!(笑)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。