私が稲田(選手)に嫉妬するわけ。

  • miki
    2009年06月22日 22:27 visibility314


北海道での二岡情報はKANAEさんからいただいています。


KANAEさん、いつもありがとうございます!!


昨日、KANAEさんの日記に「マイケルと二岡をお互い返品しませんか?」と


カキコしたところ、


「二岡は後輩・稲田が離さないと思います」とのレスと


ありがたいことに、オフィシャルガイドブックの二岡・稲田対談ページ


の画像を送っていただきました。




堂々と・・・「二岡のストーカー」と宣言できる稲田選手


かなりうらyamac〜




さすが広陵の後輩・・・・二岡も心を許しているのか対談が楽しそうだ!!




くそーーーーーーっ!!!


二岡への思いは負けてないはずなのに・・・・・




それに・・・・























































三次から広島市に行くのと、鳥取県に行くのと距離的には変わらんやんか!!!



あ・・あんまり関係ないか・・・



あ・・・でも・・・・一つだけ・・・・



















勝った!!



おそらく冷たい視線でチラ見されてる回数が多いのは


私の方だ!!!(泣爆)







う〜ん・・・こうなったら・・・稲田選手と・・・



「二岡親衛隊」でも結成するか!(笑)



そう手紙に書いて、二岡チャージするときに、


稲田選手にも手紙を渡したら、うけるかな??





まあ、でもこんなに慕ってくれる後輩がいると


二岡もうれしいかもしれません。




二岡がうれしいことは、mikiも喜ばなくては!!!




でも、これからはある意味ライバルだ、稲田選手!!

















最後に・・・

「だって僕ら広陵ですよ。勝ちにこだわるのは当たり前。
ムキになっていきましょうよ。」


この言葉・・・・


Gの西健にも聞かせてやってください。。。。
顔面偏差値は2人には及びませんが・・・
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。