「お前いらない。」

  • miki
    2009年07月21日 22:38 visibility130

こんなこと言われたら、まじで凹みます。



新庄(元選手)の元奥様・大河内志保さん、最近よくテレビでみますね。


実際、新庄さんに「お前いらない」って言われたわけじゃないけど、離婚する際、


「今までが第1ステージ。これからのステージに君は必要ないよ・・」


そんなニュアンスで言われたらしいです。。。


フリップに「お前いらない」って書かれてたから、話聞くまではまじでびびった・・・





でもさぁ〜〜


それってどうなん??




と、毒女は思ってしまうわけさ。

夫婦のことはその夫婦にしかわからないけど



どのステージだろうが一緒に生きていけるのが夫婦ってもんだろうが!?



・・・・は理想だろうか。。。




と・・幸せな友人から、「第二子生まれました!」とメールが来ました・・・


今年、出産祝いするの・・・何人目やねん・・・・(泣)


自分の知らないところで、妊婦な友達が何人もいそうだわ・・・・







さて、今日は雨天コールド。ありがたーーーーい・・勝ち☆


越智君も登板しましたが・・・残念なことにエラーで1点献上。


なんだか昨日の初回もファーストのエラーがあったような・・・・





ファースト、ガッツさんでええやん!?




そんなムリに、

小田嶋?とか、亀ちゃんとか、

ちゃんと守れるかどうかわからない選手使わなくても・・・・



さかもっちゃんが抜けただけで、ドタバタな内野陣。。。



内野手にとって、今、めっちゃチャンスな時期だと思うんだけど!!!



寺内にしろ〜脇谷にしろ〜もう一つだし

古城、キムタク兄さんは先が見えてるし〜

アルフォンゾなんて問題外だし〜〜



っていうか、なんでアルフォンゾが上にいてんのよ〜〜(泣)




みんな頑張らないと


あ・・・今はまだ手抜いててもいいけど


肝心な時に頑張らないと




「お前いらない」



になるから。まじで。






あ〜二岡がいてくれたら・・・・少しは役に立ってるのに・・・・(大泣)



ベンチあっためてなくても・・・出番がわんさか!!!


カムバァァァァ〜〜〜ック!!二岡。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。