あまり評価できないけど・・

  • miki
    2008年02月03日 22:29 visibility141

昨日のうるぐすを見ていて、

江川さん「今年はダントツで巨人が優勝!」

だ、そうです。
私は、江川さんの実況、解説あまり好きではありません。

「また、何か言ってるよ・・・。優勝したって、今のチームには魅力ないよ。」

これが今の感想。今というより、暗黒の時代(笑)からずーーっと思ってたこと。
補強・補強続きで「これで本当にいいの?」と思っているし、
新人がたくさん入団してきたところで、「この中で何人残るだろう」と
心配すらしてしまいます。

小さい頃から巨人ファンなので、今さらやめれないんだけど
ちょっと一歩引いてみている自分もいます。

でも、やっぱりシーズンが始まれば、
はりきって応援します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。