巨人ファンなんですが何か?〜その2

  • miki
    2008年04月02日 22:04 visibility77

ははははははは・・・・笑いがとまりませんなぁ・・・・

巨人って大型補強したんでしたよねぇ・・・?確か・・・?

球団新記録なんて、やってくれるじゃない。

「負け試合になんで登板やねん」と思ったのか?・・・気合の足らなさか?失点の補強メンバー。

ここまでいったら、明日も負けて、全勝VS全敗で 次のカード迎えようさ。(がんばれT)

でも、巨人ファンなんですが何か?2

※↓巨人ファンなんですが何か?
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/36685/

ついでに言っておくよ。

某会長さん。「二度と見に来ない」と怒り心頭だそうですね。

・・・・・・・・・・別に来なくてもいいですよ・・・・・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。