本日2度目♪

  • あい
    2011年02月04日 22:17 visibility68

再びの更新でございます♪

暇人なもので……( ̄▽ ̄;)



ユニはやっぱり迷っちゃいますね~(;´д`)

特定の選手のユニにしちゃうと、他の選手にサインをしてもらうのが心苦しいというか……(--;)



私、考えました。

BBユニは青いから、サインを貰っても見辛い。

じゃあ、アウェイ用の白ユニを12にして、選手のサインを貰う!

そしてホーム用は好きな選手(誰だろう…)にする!!



みたいな(笑)




何てお金のかかる!!Σ(゜д゜;)


それに、一番好きな選手なんて、決められないや……(つд`。)

ワガママだー(笑)



とりあえず、3月までは悩みます☆(爆)




でわ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。