こんなん企画してますけどー

  • あい
    2012年03月12日 21:01 visibility108

みんなで一緒にJへ行こう!



『ショッカー掃倒作戦』のお知らせ

いよいよブラウブリッツ秋田の2012シーズンが開幕します。
3月18日ホーム開幕戦の相手は、あのショッカー総統擁するホンダロック。



と、長々とコピペしましたが、簡単に言えば

『皆でBBについて語りつつ、秋田駅から八橋までお散歩しながら行きましょう。』

って事です。


服装や持ち物については指定なし。
楽しみたいって気持ちと、青い物があれば尚良し。


初めて試合に行く方や独りで心細いなぁ、って方は是非一緒に行きましょう(^ω^)


楽しくお話しながら、八橋までお散歩しましょう(^∇^)



↓↓↓

3月18日(日)

9:30頃
秋田駅中央改札口

↑↑↑


ブラウブリッツのTシャツやタオルを持った一団がお待ちしています(^O^)


多くの方のご参加をお待ちしてまーす(^o^)/




でわでわ。


http://bluetas.spocom.tv/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。