韓国戦♪

  • あい
    2011年01月26日 21:39 visibility78

韓国戦は大興奮でした!

ハラハラ、ハラハラ……(゜゜;)


GKとDFの連携は不安ですが、川島選手の素晴らしいPKストップもあり(神憑りモード!?)、決勝に進出!!


周りが足をつり始めているなか、途中出場かと思う程の運動量の長友選手!

昨日程、彼に尊敬の念を覚えた日はない!

PKはご愛嬌ってことで……(笑)



でも、韓国のドゥリ選手もすごく好きなんです♪
昨日はあまり良くなかったけど(長友選手が良かったから♪)

若い選手達を慰めて回る彼にドキリ☆(痛)


決勝戦、深夜だけど見ないわけにはいかないですね!


では♪

sell代表

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。