BB練習見学♪

  • あい
    2011年01月24日 16:21 visibility89

先週、地元秋田のサッカーチーム、ブラウブリッツ秋田の練習見学に行って参りました(`∀´)


とは言え、同じ秋田と言えど、私の住んでいる所から練習場のある、にかほ市へは車で2時間以上……。

常ならば1時間半ぐらいなのですが、なにぶん道路が凍結してるので(泣)


練習開始は8時半なので、6時前に家を出て友達と合流!

冬場は主に“とんがり童夢パオ”という屋内(?)施設を借りています。
まぁ、外とたいして変わらないぐらい寒いのですが(>_<)


始動直後でしたので、体幹トレ中心で、一時間半程で終了☆

昨年、半月板の手術をした富樫豪選手、移籍発表されたばかりの浅井俊光選手以外は、全員元気に練習していました!

中でも江崎一仁選手は騒がしい程に元気ですヽ(・∀・)ノ
皆と一緒に練習出来るから嬉しいんだね、きっと(笑)


その後、10時からは地元のお母さん、おばあさん、おじいさん達がソフトバレーをする為に、ネットを準備するのですが、若手達はそのお手伝い♪

と、思いきや一緒にバレーを始めちゃってます(^o^;)

しかも


男性(選手6人、お父さん2人)

VS

女性(地元のお母さん方)



の、対戦に!!(笑)



柏レイソルから期限付き移籍の比嘉厚平選手。


バレーはあまり得意ではない様子(笑)


後ろ姿ですが(汗)






では♪





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。