野球のない週末のすごしかた

今週土日は家族サービス。


野球、野球で毎週のように試合にでかけていても


今まで特に怒られたりはしていないんだけど、


長く円満に草野球を続けるためにも


「野球がない」週末にちゃんとサービスしておかないと。


 



隙をみてバッティングセンターには行こう。


自宅から徒歩圏内にバッティングセンターがあるから、いくらでも行けるぞ。



 


--


 


風邪気味なのか、ちょっとのどの調子が悪い。。


ここ数日寒かったからかな。


でも野球の予定がないから、むしろ調子悪いのが今週でよかった!


...くらいの気分。


いよいよ脳が軟球になってきています。

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。